くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2020.1.4 迎春HMが撮りたい!②

撮り逃した5733Fの方のHMを懲りずに連日撮影。

 

f:id:Rinkuro1027:20200104083922j:plain

****レ 9702F @長沼

定期回送から。この運用は朝早く出庫してすぐ入庫してしまう運用確認のしづらい運用でした。にしても光線いいな。

f:id:Rinkuro1027:20200104084156j:plain

3114レ 7722F @長沼

昨日もとった検査明け。全塗装して欲しいですね。

f:id:Rinkuro1027:20200104084743j:plain

7002レ[53K] 5733F(迎春/令和) @長沼

大本命。左端に被り電が((、下りが若干遅れてました。もう30秒遅れてたら…。

何がともあれこれで悔いなしです。

f:id:Rinkuro1027:20200104085027j:plain

****レ[1T] 10-640F @長沼

今改正で3本から1本まで減便された休日朝の都営車山登りの返却回送。朝日に映えるイケメンです。

 

この後はちょっと時間があったので井の頭線へ。

f:id:Rinkuro1027:20200104101727j:plain

275レ[04] 1762F @下北沢ー新代田

こちらにも毎年同じデザインのHMが2本分掲出されています。毎回車番は変わるのですが、井の頭線のHMってその車番が隠れるんですよね…。

f:id:Rinkuro1027:20200104103314j:plain

403レ[16] 1763F @東松原ー明大前

もう一本は朝運用でした。恥ずかしながら休日にも富士見ヶ丘止があるのはこの時初めて知りました。

 

さてこんな感じで迎春HMを撮り収めました。ではまた次回〜