くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2020.8.11 小田急朝鉄 後編

注)この記事は前回の続きです(いつのだよ)

rinkuro1027.hateblo.jp

 

さて、今回はパソコンが壊れる直前に書いた小田急の記事の後編を書いていきます。

 

早速どーぞ。

f:id:Rinkuro1027:20200816142300j:plain

0970レ[N42N62] 30057×4+30257×6 @狛江

確か最終全検だったのかな?この色のEXEの検査明け。やっぱり前面に表示器があると良いですね。

f:id:Rinkuro1027:20200816142342j:plain

2206レ[59S] 16102F @狛江

中央貫通のマンロク初期編成が来ました。どちらかといえば非対称顔の方が好きですが…。またも表示負け…。

f:id:Rinkuro1027:20200816142352j:plain

6506レ[E38] 8061×4+8261×6 @狛江

8000形が緩行線に。緩行線の方がやはり構図はいいですね。

f:id:Rinkuro1027:20200816142523j:plain

7908レ[B20] 2059×8 @狛江

2000形もしっかり記録。意外と被りが少なくちょっと驚き。

f:id:Rinkuro1027:20200816142610j:plain3800レ[E66] 1053×4+1253×6 @狛江

通勤急行一本目で幕車が来てくれました!下手すると赤千より嬉しいです。

f:id:Rinkuro1027:20200816142247j:plain

0440レ[N22N72] 60051×4+60251×6 @狛江

MSEも色は良いんですよね〜。顔と椅子がなぁ。

f:id:Rinkuro1027:20200816142309j:plain

0550レ[N44N64] 30051×4+30251×6 @狛江

αも嫌いではないですが、やはり古い方が見慣れてて好きです。そろそろ全編成α化されたのかな?知らなすぎる…。

f:id:Rinkuro1027:20200816142237j:plain

4302レ[13K] マト14編成 @狛江

通勤準急1本目にはマト車。小田急線内で撮ると途端にカッコよくなります。幕の強い編成で万々歳。通勤準急はこの区間は急行線を走るパターンもあるんですね。全て緩行線経由だと思っていました。

f:id:Rinkuro1027:20200816142330j:plain

6004レ[09S] 16119F @狛江

スプライト。マックで頼むドリンクは8割スプライト。10両は収まりがいいですね。

f:id:Rinkuro1027:20200816142429j:plain

6510レ[E25] 5051×10 @狛江

最後に5000形で締めました。ROM更新前の見辛い幕ですが、記録できて今となってはよかったやつです。

 

これに乗って成城学園まで移動し、改札を出たらそのまま狛江にトンボ返りして、調布までサイクリングして帰りましたとさ。

 

以上!!