くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2020.2.16 地上車動物急行最終日

はい、サボってないです。

ツイッターはログアウトしましたがこっちは健在です。

 

パソコン周辺環境の整備をしており1週間ちょっと空きましたが、休校期間が長引いたこともあり、毎日更新してまいります。。。ネタが尽きたら去年のでも。

 

この日は改正前最後の休日ダイヤですね。

京王線新宿からの動物休校が一旦見納めということで。最終日だけにわか京王オタクに。

f:id:Rinkuro1027:20200405224923j:plain

1301レ 8707F @調布ー西調布

一枚だけ。さよーなら8000系動物休校。もとい急行。最終日にこれだとモチベ下がります。どうせ一年か二年後には復活してるでしょう。寧ろ都営車撮らなきゃね。

 

この後はこの日発売だった二並び記念乗車券求め電車に乗ります。

f:id:Rinkuro1027:20200405225220j:plain

7734レ 5736F @千歳烏山

これだけ撮って帰りました。なかなかいい光線で撮れませんね彼は。

この時間のライナーも最終便でした。撮影地が多くて良かったんですがねぇ。

一般利用者的にも7時台よりはこの時間の方がって感じもします((

 

それでは多分また明日〜