くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2019.8.22 試運転だらけの1日

久々にトリテーツしました…

 

7802Fの出場試運転があるとのことで相模原線

f:id:Rinkuro1027:20190823173511j:plain

****レ 7709F+7802F @南大沢

南大沢は20人超えでの撮影でした。いい迷惑です。

f:id:Rinkuro1027:20190823173712j:plain

****レ 7802F+7709F @南大沢

そのまま反対側で返しを。堀之内にかなり流れたようで8人程度で撮影。

f:id:Rinkuro1027:20190823173819j:plain

****レ 7802F+7709F(逆組成) @南大沢

被りが怖くて南大沢に逃げた結果直前晴れ。露出をあげてしまっていたので最悪です。

正解はどうやら多摩センターだったよう。2往復目は落ち着いていました。逆組成の方がレアなのにね。

f:id:Rinkuro1027:20190823173943j:plain

****レ 7709F+7802F(逆組成) @京王堀之内

返しを京王堀之内で。久しぶりに来ました。

f:id:Rinkuro1027:20190823174124j:plain

****レ 8710F @南大沢

さらに突発試運転。当日の朝に故障していたようです。

f:id:Rinkuro1027:20190823174226j:plain

****レ 8710F @京王永山

試運転では珍しくロービでした。露出がなかったので気になるほどではなくすみました。

 

1日6回も、全て同じ区間の試運転を、全て違う先頭車で撮ってしまいました。

贅沢な1日でした…。

 

それではまた次回の記事で〜