くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2020.2.21 改正前日の夜

はい、夜です。

 

rinkuro1027.hateblo.jp

 ↑昨日の続きです。できれば読んでから来てね(宣伝)↑

 

すっかり日が落ちました。

f:id:Rinkuro1027:20200407220217j:plain

5161レ~2510レ 8724F @高尾山口

さっきも撮った8724が戻って来ました。またロービ。いい感じです。

f:id:Rinkuro1027:20200407220549j:plain

2102レ[3T] 10-560F @高尾山口

都営車1本目。幕全く見えませんが快速です。各停は高尾山口発でも一本辛うじて現存していますが、快速は今は亡き列車です。

f:id:Rinkuro1027:20200407220745j:plain

2512レ 8710F(百草園梅まつり) @高尾山口

最後の10両編成での山発快つ。HMが入ってくれました。

f:id:Rinkuro1027:20200407220924j:plain

5154レ[89K] 9737F(京王線ダイヤ改正) @高尾山口

続いてもヘッドマーク。京王車の高尾山口本八幡行きもこれが最終運用です。逆は爆誕しましたが。9000の改正HMはこの一回きりしか撮れませんでした。

f:id:Rinkuro1027:20200407221159j:plain

6157レ~5156レ[29T] 10-550F @高尾山口

これでもロービなんです。

f:id:Rinkuro1027:20200407221411j:plain

6163レ~2516レ 9708F @高尾山口

これでラスト2本。これで満足できたので北野に移動します。

f:id:Rinkuro1027:20200407221532j:plain

7001レ[55K] 5736F @北野

5736がライナーで下ってきたので適当に。この編成とはとことん相性が悪いようです。

f:id:Rinkuro1027:20200407221833j:plain

2103レ[7T] 10-460F @北野

最後にこちらも廃止の都営車による快山を撮り帰宅。ここまで遅い時間まで撮ったのは久々でした。しっかし18-400のテレ側で闇鉄は無理がありますね。

 

さて、ようやく改正前が終わりました。明日からは改正後の写真です。。。

ではでは。