くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2020.4.21 ゾロ目快八

今日は新作を。例のごとく誰とも接触しないよう、散歩がてらの15分間撮影ですので。

 

八王子方先頭の車番が7777でラッキーセブンのゾロ目となる7727Fが快速京王八王子の運用に入ったので撮りました。

f:id:Rinkuro1027:20200421121438j:plain

2001レ 7727F @調布ー西調布

快速幕は久しぶりに撮影しました。運転手さんの指差喚呼のタイミングにピッタリ。

f:id:Rinkuro1027:20200421121448j:plain

****レ[51K] 5736F @調布ー西調布

後続でライナーの返却。幕用にSS上げていたのを忘れて切ってしまいました。やっぱりどうも相性が悪いようで。

この後、77Kの各停高尾山口がHM付の9740Fでしたが被りました。しかも運番×。

 

午後にももう1記事あげます。見てねー。ではでは。