くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2020.6.2 デヤA検測

さて、お久しぶりです。

休校は解除されましたが、いまだに分散分散時差時差って感じで空き時間も多め。

なので少しブログも再開しようかなと思います。

手始めに今日は一枚だけ新作。

 

f:id:Rinkuro1027:20200612180154j:plain

****Aレ 901F @新宿

デヤの新宿入線です。今年度中にはデヤもクソビ化されてもおかしくないかなと思うので初の新宿入線を。順光カットこそないですが、デヤで撮りたいものはだいたい撮ったかなって感じです。珍しく回送幕でしたね。

この期に及んでデヤのスジ隠すのもどうかと思いますが、ご存知の通り京王オタクは陰湿が多いので一応隠しておきます。

 

それではまた明日の記事で。