くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2019.8.26 10-540F大島出場試運転

また1日空いてしまいました(汗

さて、ほとんど前回の続きですので前回を見ていない方は見てから戻って来てね(宣伝)

あのあとは大急ぎで新宿へ。というのも

f:id:Rinkuro1027:20190829223729j:plain

991T[91T] 10-540F @新宿

これですね。都営大島出場試運転です。地味に初撮影。

f:id:Rinkuro1027:20190829223835j:plain

991T[91T] 10-540F @新宿

後追いは設定合わせに時間がかかり微妙に。しかしまぁ闇は無謀でしたわ。本当は大島まで行きたかったんですが急遽91kTの代走を撮影決定し…。

f:id:Rinkuro1027:20190829223846j:plain

1090T[91T] 10-540F @浜町

ホームドアがついた今もはや定番の浜町。イケメンです。

f:id:Rinkuro1027:20190829223922j:plain

1090T[91T] 10-540F @浜町

一応闇も。まぁ幕が潰れますわ。

f:id:Rinkuro1027:20190829223941j:plain

1395T[95T] 10-540F @市ヶ谷

やっぱりあまり撮影地がありませんね…。撮影地探しもするべきなのかな。

f:id:Rinkuro1027:20190829224003j:plain1494T[95T] 10-540F @浜町

復路は結局また浜町へ。曙橋とかにすればよかったです。

 

さて、以上です。91kTの三文字(準特急)と91Tの三文字(試運転)を撮るそんな1日でした。

もし大島出場また撮る機会があれば今回の反省を生かして…。