くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2019.6.25 はんぞーもんせん

f:id:Rinkuro1027:20190820221110j:plain

たまには京王以外も笑

ツイッターにもあげてないですねこれらは。友人と半蔵門線を撮影した懐かしき日ですね。

f:id:Rinkuro1027:20190820221325j:plain

8642F。廃車されてしまった車両ですが、東武線に入線できないことを表示するサークルKマークがついています。

f:id:Rinkuro1027:20190820221448j:plain

現存する唯一のサークルK編成、8606Fも来ました。唯一の幕車、唯一のスカートなしなど、半蔵門線田園都市線では目立つ車両です。

最初の画像もですがこの日は代走がたくさんでした。

f:id:Rinkuro1027:20190820221727j:plain

メトハチ、かっこいいです。3色LEDは特に良い。

f:id:Rinkuro1027:20190820221828j:plain

東武車のメトロ代走。この51068F、当時長期間の休車から復帰したばかりでしたね。

f:id:Rinkuro1027:20190820221950j:plain

5000系も。

f:id:Rinkuro1027:20190820222043j:plain

 田園都市線ニューフェイス、2020系も一本東武運用を代走して来ました。

 

そんなこんなで代走ばかりの楽しい撮影でした。

次回以降はまた京王線でお会いしましょう笑