くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2020.2.2 検明けレインボー

1/22に出場試運転を撮影した1779F。床下全塗装での出場だったため順光で撮りたかったのですが、天候がなかなか優れずここまで先送りに。そのせいもあってもうかなり汚れてきていましたが、定番の池ノ上ストで。

 

試運転の記事はこちらで↓

rinkuro1027.hateblo.jp

 

f:id:Rinkuro1027:20200323210434j:plain

280レ[11] 1779F(虹色帯) @池ノ上ー駒場東大前

早速やってきました。だいぶ茶色いですがまぁ全然許容範囲内です。1月頭よりだいぶ光線が微妙に。

f:id:Rinkuro1027:20200323210440j:plain

282レ[13] 1780F(鉄道探偵と56年前の犯人) @池ノ上ー駒場東大前

HMも一編成。井の頭線はネタは大体各停で来る気がします。これを撮って撤収。

f:id:Rinkuro1027:20200323210505j:plain

3126レ 8710F(百草園梅まつり) @八幡山ー上北沢

京王線側もHMがちょうどいい時間に来るので1発。ロービ。

コロナの影響で各イベント中止になるなか、百草園梅まつりは縮小しつつも予定通りの期間で開催できたようです。