くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2020.1.5 小田急線 Part2

結局一週間空いてしまいました。無理せず一日一回更新できればくらいで…。

 

さて前回の続きです。

和泉多摩川で朝鉄した後はちょっとだけ井の頭線へ。

色は違えど全部同形式のため二枚だけ。

f:id:Rinkuro1027:20200105102725j:plain

278レ[09] 1762F(迎春) @池ノ上ー駒場東大前

前日にも撮っていた迎春HM。順光でリベンジでした。オレンジの方は予備車…。

f:id:Rinkuro1027:20200105110545j:plain

288レ[05] 1778F @池ノ上ー駒場東大前

床下が綺麗な編成でした。検査明けてから結構経っていたと思うのですが、少雨のせいか長い間綺麗でしたね。

 

小田急に戻ります。今度はだいぶ飛んで富水駅近くのお立ち台へ。久しぶりにロマンスカーに乗りました((

 

f:id:Rinkuro1027:20200105140543j:plain

0119レ[N64] 30252×6 @栢山ー富水

背景が綺麗です。面デカ気味になってしまいました。

f:id:Rinkuro1027:20200105140856j:plain

1023レ[E36] 4055×10 @栢山ー富水

だから面デカ修正しろって(

f:id:Rinkuro1027:20200105142653j:plain

1025レ[E15] 8265×6+8065×4 @栢山ー富水

パンタのおかげで若干修正された感ありますがまだ引くべきですね…

f:id:Rinkuro1027:20200105144645j:plain

1027レ[E64] 8256×6+8056×4 @栢山ー富水

やっとマシな構図になった気がします。側面にもしっかり日が当たっていい感じ。

f:id:Rinkuro1027:20200105150640j:plain

0123レ[N34] 70052×7

GSEかっこいいですね。顔はあまり好きじゃないですが色が良すぎてプラス評価です。

f:id:Rinkuro1027:20200105151115j:plain

6815レ[A32] 3255×6

きらいですが1枚くらいは3000も。この時間に順光撮影地があるのは羨ましいですね。

f:id:Rinkuro1027:20200105152035j:plain

7063レ[A38] 1754×6

イケメンすぎる。。。

f:id:Rinkuro1027:20200105152645j:plain

0025レ[N33] 50002×10

本命。(語彙力崩壊)。これはあかん。連接台車のジョイント音が新鮮です。

 

これ撮って退散しましたとさー。大盛況の富水からでした。