くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2019.12.20 羽田空港前の京急

この日は飛行機撮影のため羽田へ。長い時間飛行機を撮るのはこの時が初めてでした。

が、その前に少し京急を撮ったのでその様子から。

 

f:id:Rinkuro1027:20200424132317j:plain

978H 1105- @糀谷

糀谷で撮影。広角だとあまりにも面デカなので、この構図で撮影できる品川方面からの列車のみ。京王以外の時は毎度言うことになりますが、ニワカなので表記違っても許してね。

f:id:Rinkuro1027:20200424132309j:plain

908K 3052- @糀谷

初撮影の3050新塗装。と言っても旧塗装もコンデジの時に撮ったきりですが。

f:id:Rinkuro1027:20200424132216j:plain

1022N 9201- @糀谷

千葉ニュータウン鉄道の車両でしたっけ。このカラーリングは割と好きです。

f:id:Rinkuro1027:20200424132228j:plain

1016T 5315F @糀谷

白い悪魔(?)も。多分もう撮らないと思います(汗

f:id:Rinkuro1027:20200424132204j:plain

928N 9808- @糀谷

千葉ニュータウン鉄道のもう一編成も。なかなか運がいいです。床下若干きれい。

f:id:Rinkuro1027:20200424132258j:plain

900K 3152- @糀谷

念願だった京成最新鋭の3100も。2019年登場の新形式では一番好きです。

f:id:Rinkuro1027:20200424132240j:plain

1052K 3708- @糀谷

京成車ばっかでした。新逗子からのエア急でしか京急車が来ない…。逗子・葉山に駅名変わったんでしたね。

f:id:Rinkuro1027:20200424132248j:plain

1150K 3418- @糀谷

締めは3400のHM。京成で撮りたいものはだいたい撮れました((

 

運賃値下げもしたようですし、また羽田に行く機会があったら京急撮ってから行くようにしたいです。この状況下、飛行機撮影はおそらくできませんが。明日は飛行機の撮影記を。