くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2019.11.17・23 京王秋のHMまつり

11月はたくさんHM付いてましたね。ただとにかく晴れなかった気がします。

 

11/17

f:id:Rinkuro1027:20200503201334j:plain

3118レ 8713F(TAKAO/高尾) @武蔵野台ー飛田給

付いたばっかりの時ですね。通過時だけヌル晴れになるなんともいえない汚天気でした。その後競馬場線へ。

f:id:Rinkuro1027:20200503201406j:plain

****レ 9701F(京王線東京競馬場へ行こう!) @府中競馬正門前ー東府中

ギリギリ面に陽が回る時間に来れました。全塗装のHM付きということで撮影。

f:id:Rinkuro1027:20200503201357j:plain

****レ 9701F(京王線東京競馬場へ行こう!) @東府中ー府中競馬正門前

下りも。完全に影落ちですが辛うじて床下塗ってる感あります。

11/23

f:id:Rinkuro1027:20200503201342j:plain

3725レ 8713F(TAKAO/高尾) @京王稲田堤

この日も雨ながらHM狙い。晴れても悲惨なのでこれはこれでね。

f:id:Rinkuro1027:20200503201349j:plain

****レ 8712F(百草園紅葉まつり) @東府中ー府中競馬正門前

もう一編成8000系のHMが。競馬臨に入ったので狙いました。日が短くなって露出がなさすぎましたね。

 

ということで、狙いにくかった秋のHMでした。

ではまた。