くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2019年を振り返る 8月・9月・10月編

夏休みは何処へやら。

 

 

さて、今回は3ヶ月分。というのもこの3ヶ月で撮影日数は6日。プライベートが忙しすぎました。モチベもなかったけど。

 

8/22 7802F出場試運転

f:id:Rinkuro1027:20191228232344j:plain

8月の前半全く撮っておらず最初が22日。7802Fの試運転が7709Fを併結し運転されました。

f:id:Rinkuro1027:20191228232554j:plain

今年2番目に荒れた京王の試運転だったでしょうか。

f:id:Rinkuro1027:20191228232946j:plain

逆組成は割と平和。今回は逆組成の方が荒れたっぽいですが。

f:id:Rinkuro1027:20191228233026j:plain

通常組成の方がVで終わりました。

f:id:Rinkuro1027:20191228233054j:plain

8710の突発も。出試やる日ってなぜかだいたい突発もありますよね。

 

8/24 200万人ライナー

f:id:Rinkuro1027:20191228233206j:plain

京王ライナー等座席指定列車が200万人の利用者を達成したことを記念した臨時列車が運転されました。このHMろくなカットがないです。

 

8/26 二つの91運用、二つの三文字

f:id:Rinkuro1027:20191228233338j:plain

f:id:Rinkuro1027:20190829223846j:plain

91kT 準特急と91T 試運転。いやー面白いなぁー

f:id:Rinkuro1027:20190827214947j:plain

かつては見慣れた行先だった各停八幡山も。

 

8/29 時差Bizついでの

f:id:Rinkuro1027:20191228233526j:plain

はい。

 

8/30 代走まみれ

f:id:Rinkuro1027:20190831183900j:plain

なんかでダイヤが乱れて都営運用に代走が大量発生。

詳しくはこちら

rinkuro1027.hateblo.jp

 

9月は200万人を一回非Vで撮っただけなのでパス

 

10/3 8712F出場試運転

f:id:Rinkuro1027:20191228233847j:plain

半年間運用につかなかった8712Fを。

f:id:Rinkuro1027:20191228233926j:plain

案の定突発もありました。

f:id:Rinkuro1027:20191228234226j:plain

このHMも一応。この一枚のみで終わりました。

 

10/27 バースデープレゼント?

f:id:Rinkuro1027:20191228234030j:plain

アーモンドアイが圧勝した後の競馬急行。誕生日だったからと期待して行った自分がバカでした。8000じゃないだけマシ。

 

さて、3ヶ月分のわりにボリューム少なめですが…。残りの2ヶ月はそこそこボリュームあるので((

 

それではまた〜