くろりんのブログ

京王鉄の日常鉄日記

2019年を振り返る 1月編

お久しぶりです。たまにはブログでも。

さて、かるーく振り返りましょう2019年。

今年も残すところあと5日。大掃除しなきゃね。

 

まず最初は1月…。

 

 

1/3 迎光HMを追いかける

f:id:Rinkuro1027:20191226191822j:plain

最初で最後となってしまった京王ライナー迎光号に合わせ、5731FにHMがつきました。今回からは迎春になってしまいますね…。

f:id:Rinkuro1027:20191226191957j:plain

この頃はまだ7000ビードの幕車もいましたねー

 

1/10 都営新宿線開業40thサボ

f:id:Rinkuro1027:20191226192114j:plain

最近はつかない都営のサボ。謹賀新年は今年もつくでしょうから是非撮りたいところです。てか絞りすぎな。

 

1/22 試験休みに

f:id:Rinkuro1027:20191226192340j:plain

入試のため休みだったこの日。暇すぎてトタ81の三文字を撮ってました。面暗。

f:id:Rinkuro1027:20191226192406j:plain

こんなのも撮ってたと。

 

1/26 2019初馬急

f:id:Rinkuro1027:20191226192454j:plain

新年最初の競馬急行はラグビーラッピングの7722F。ラグビーが盛り上がっていたあの頃がもう懐かしい。

 

1/28 4+4

f:id:Rinkuro1027:20191226192617j:plain

昼間に撮れなかったのが本当に悔しい4+4。次見られる機会はあるのでしょうか。

 

さて。1月はこんなところでしょう。多分あと5回くらいで1年終わらせます。

乞うご期待。